充実した一日だった・・・・

今日は充実していたなあ。

 

午前中に1時間半くらい、仕事をした。

そして、昼飲み会。帰ってきてから、1時間半くらいまた

仕事。

 

仕事にとりかかるまでは憂鬱だけど、いざ、始めてしまうと

あーでもない、こーでもない。と自問自答。

 

正解かどうかわかんないけど、とりあえず形にした。

 

仕事って、悩むけど、とりあえず形にすると、達成感あるよね。

その達成感が束の間の休息を与えてくれる。

 

どうせ、家に仕事を持ち帰るなら、それぐらいやりきるってことが必要かも。

 

だって、職場出る時、「まあ、これぐらいだったら家でちゃちゃっと」って思って出るんだから。

 

僕には、プライベートと仕事をしっかり分けることは不可能。だって、そんな自信もって仕事できないもん。常に不安。

 

まあ、自分なりのノルマをこなせた今日はゆっくり眠れそう・・・

 

ではでは、おやすみなさい。