2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よるのジョギング

よるのジョギングはメンタルに良い。 普段の晩酌は度が過ぎており、いい加減うんざり。 すでにアル中、認めぬは本人ばかり・・・ そこで、夜のジョギングを習慣化すれば、酒の量が 減る。走る前はさすがに飲めないからね。 さらに、メンタルにも良いらしい。…

セミリタイアしたいです・・・

セミリタイアしたいです・・・ いまの会社、10年くらい働いています。 仕事に関しては一生懸命働いてきたつもりです。 休日出勤、サービス残業なんかもやりました。 これらに対する対価を本気で望んだことなんてなかった。 あれなんです。なぜ、休日出勤、…

休日の過ごし方

今日は昼から酒を飲み、だらだらしていた。 明日に向けた仕事の準備や家でやろうと思っていた仕事も手付かず、結果気持ちが落ち着かない。 おもえば、この連続なんだ。休日は・・・。平日は、「これくらい、休日で済ませればよいや・・・」。でも、休日にな…

久しぶりの投稿

セミリタイアしたいと考えている。 今の仕事が辛いのかな?いや、そうではない。 だって、残業はないし。でも、やりがいは感じない。 というか、人生にハリがなくなってきているのかなあ。 なんとかしたい。もやもや、絶望・・・無能な自分だから。 今は、全…