メンタルを保つ

最近は、前向きになれているような気がする・・・

会議報告などもそんなに抵抗なくこなせている。

 

良いことだ。元来、苦手でストレスだけど、抵抗なく

臨めることは非常に良いこと。このメンタルのまま、

場数を踏むと、経験値も上がり、ある程度の向上心を維持できるし。

 

積み重ねなんだな。このようなメンタルが維持できるのであれば、

仕事にも少しは前向きに取り組め、少々の困難にも立ち向かうことが

できる。

 

結果、より長く仕事できるようになる。金たまる。セミリタイアが

より現実的に・・・。モチベ上がる。仕事が続けられる。金たまる。

セミリタイアがよりより現実的に・・・モチベ

のループに入れる。

 

でも、場面場面でメッキのメンタルに気づくのさ。

思えば、メッキに気づかないことが長く続ける秘訣なのかも・・・

 

メッキに気づかないこと、気にしないことが人を強くさせる。

これを鈍感力というのかな。

 

メッキなのかどうかが問題じゃない。メッキであることを気にする

ことが問題なのだ。ほんと、大事マンブラザーズだな!