よるのジョギング

よるのジョギングはメンタルに良い。

 

普段の晩酌は度が過ぎており、いい加減うんざり。

すでにアル中、認めぬは本人ばかり・・・

 

そこで、夜のジョギングを習慣化すれば、酒の量が

減る。走る前はさすがに飲めないからね。

 

さらに、メンタルにも良いらしい。規則運動は良いらしい。

メンタルが回復し、酒量も少なくなれば、当然翌日の寝起きも

良い。一日のスタートが気分よく迎えられる。すれば、仕事も

ちっとははかどる。この繰り返しにより、少しは長く仕事が

できるかも・・・1年が2年となり、2年が3年となり・・・

 

貯金がたまる。セミリタイア資金がたまる。

 

夜のジョギング。これが、僕を健康にし、貯蓄をためる

原動力になるのだ。

 

この理屈でジョギングを習慣化したい・・・痩せられるしね。