職場で存在価値を感じない・・・

最近、仕事をしていて自分の職場における

価値が感じられない。

 

こころなしか、透明人間になっているような

気がする・・・

 

これはこれで、非常に悲しいことだ・・・

自尊心があるならば、いたたまれない状況だろう。

 

でも、実害があるわけではないのだ。今のところは。

 

これまで、頑張ってきた自分もいる。それを認めて

くれている人達もいてくれる・・・そう、今のところは・・・

 

現状に甘んじて流されていくと、こんな風に

なることもあるんだね。今まではなかった感覚だ。

 

ただ、セミリタイアを目指そうとしている自分にとっては

願ってもない状況なのかもしれない。見方を変えてね。

 

今後の自分のあり方を考える良いタイミングかと思うよ。

 

貯金もそんなにあるわけでもないし、会社を辞めた時の

生活について見つめていきたいね。

 

ちなみにいま気になるのが、値崩れした中古別荘を

購入して隠遁すること!実践されている方々もいらっしゃる

ようだ。

勉強させていただきたい。