悪夢を見た・・・

悪夢を見た・・・

 

登場人物は職場の人々・・・ざっくり流れを言うと、

僕が何かやらかしたことをみんなから責められる場面だ。

 

彼らの性格はある程度反映されているため、不快の表現

の仕方にリアリティがある。

 

朝起きて、夢か・・・よかったと思う反面、彼らの不快

な顔を思い出すと鬱になった。

 

前の記事で、自分の存在価値が無いのではと思っているところ

にダブルパンチ。足手まといになっているのでは?

不安感が増幅される・・・

 

早くリタイアしたいなあ。

 

あっ、でもでも職場の人達はほんと良い人。いままで過ごした

職場の中でも指折りのね。

 

悪夢から逃れることはできないだろうけど、悪夢にやられない

メンタルと生活環境がほしいよ・・・