仕事へのモチベーションが最底辺・・・

はやくやらなければいけない仕事がたくさんある・・・

でも、手をつけられない。やる気がしない。後回しに

してしまう。

 

そして、休日にも頭によぎり、うつになるという悪循環。

今年になってアル中具合が一層進んだ。それにつれて、

仕事へのモチベーションもだださがり・・・くそだな。

 

だましだましで、ここまで仕事をこなしてきたが、

もう限界かもしれない・・・

 

はぁ~、なやまないほうがらくだよねえ。

やる気がない仕事と向き合うのは、すごいうつに

なる。やらなければならないけど、手をつけることが

できない。向き合いたくない。。。つらい・・・

 

いつもこうなんだろう。現状に不平不満をもち、

リアルタイムで踏ん張ることができない、結果をだすことが

できない、頑張れない。だから、いつもやり切った感が

ないし・・・まあ、できていないしね。

 

常に後悔しか残らない。。。。

 

まだ、やり直しはきくから今回はもうすこし頑張ろうよ・・・

 

あっ、それと今の仕事、そこそこ続けてこれたから貯金は

すこしたまったよね。これは成果としてしっかり自分をほめて

あげよう!

 

明日から、頑張ります!