我師匠・・・

セミリタイアにあこがれている・・・

当然、師匠ともいうべき、参考にしたい

人々は何人かいますよ。

 

イコールブロガーなんですよね。

それが稼ぎとなっている。ただ、

確かにそれで生活費が賄えるものでは

ないらしいけど。ただ、かなりの部分

大事な収入源になっているのだろう。

 

ただ、ブログ収入は微々たるものだと

いうことも事実。何より節約というか

金のかからない生活を確立していることが

素晴らしい!

 

節約っていうと、やりたいことを我慢している

厳しさを感じるけど、それじゃダメなんだろね。

 

師匠ブロガーは、節約というより、

普通に生活してて金掛からない感じ。

 

始めるときはつらかったのだろうけど

板についてきたね!って感じかな。

 

自分もみならわなければ・・・